その他ニュース

ベイシア、ハートマーケットと制作したブランド「&H」の衣料品10アイテムを数量限定販売

2022.12.16 19:45 更新

 ベイシアは、婦人服専門店のハートマーケットとのコラボレーションによって企画・制作した新ブランド「&H」の衣料品10アイテムを12月14日からベイシア49店舗で数量限定販売している。「身近におしゃれを、時間にゆとりを」をテーマに、暮らしにフィットするファッションを提案し、様々なコーディネートを楽しめる新ブランドとなっている。群馬県に拠点を置く2社がタッグを組み、消費者の暮らしを盛り上げる新たな付加価値を生み出していく考え。

 ハートマーケットとのコラボによって生まれた新ブランド「&H」。「&」は繋がる、「H」はココロ(HEART)を意味する。「身近におしゃれを、時間にゆとりを」をテーマに、暮らしにフィットするファッションを提案するブランドとなっている。今回の発売ではアウターやボトム、トップスなど10アイテムを展開し、様々なコーディネートが楽しめるデザインやラインアップとなっている。「消費者と」の「と」を大切に、「モノ」ではなく「ココロ」で繋がっていきたい、そんな想いを形にしている。

 同社に来店する消費者は、日頃家事や育児、仕事と忙しい毎日を過ごし、「おしゃれはしたいけどなかなか時間をかけられない」という悩みを抱えている人も多くいると考えられる。そこで同社は、消費者の悩みや想いに寄り添いながら、より消費者の笑顔を生み出して豊かな暮らしづくりに貢献できる取り組みがしたいと考えていた。ハートマーケットは、消費者へ心のこもったおもてなしと、おしゃれをすることの楽しさ喜びを提供することを大切な使命と考え経営を行い、幅広い年齢層の消費者から支持を受ける価値の高い服を展開している。そうした両社の想いや価値を結集しコラボが実現した。ハートマーケットのこだわりのブランドを当社で展開することによって、身近な日常の買い物空間で楽しさやわくわく感を提供する。そうすることで、より消費者の心地よさや幸福感の醸成に貢献できると考えている。

[小売価格]2398円~6248円(税込)
[発売日]12月14日(水)

ベイシア=https://www.beisia.co.jp/


このページの先頭へ