食事・レストラン

かね貞、直営店「カネサダ」「ねり助」「ねり伝」で正月向け蒲鉾を順次販売

2022.12.27 13:03 更新

 魚肉ねりものメーカーのかね貞は、素材にこだわった魚すり身惣菜を販売するかね貞直営店「カネサダ」「ねり助」「ねり伝」において、正月向け蒲鉾を12月25日から全国各店で順次販売を開始した。

 「カネサダ」「ねり助」で販売する「御蒲鉾」は、蒲鉾作りで最高の原料とされる“ぐち”独特のしなやかな弾力と、すけそうだらのプリっとした食感が特徴の蒲鉾とのこと。魚本来の旨みとしなやかな食感を楽しんでほしいという。「ねり伝」の「御蒲鉾」は、同店板蒲鉾の中でも、最上の魚の風味を味わってもらえるようお造りしている。自宅での贅沢なおせち料理としてはもちろん、年末年始の贈り物にもおすすめとなっている。

 また、一味変わったものとして「珍味蒲鉾」を直営店全店で販売する。今年は「穴子蒲鉾」「ピスタチオ蒲鉾」のほか、新たに「明太マヨ蒲鉾」を用意した。切って盛り付けるだけの手軽さが嬉しいおつまみ蒲鉾で、おせち料理にはもちろん、お酒のおつまみにも最適な一品となっている。

[小売価格]
カネサダ・ねり助 限定 御蒲鉾:1188円
ねり伝 限定 御蒲鉾:3240円
珍味蒲鉾:864円
(すべて税込)
[発売日]12月25日(日)から順次

かね貞=https://www.kanesada.com/


このページの先頭へ