菓子・ドリンク

ロッテ、「ZERO パフェ」をコンビニエンスストアで先行発売

2022.12.28 23:04 更新

 ロッテは、昨年に発売25周年を迎えたロングセラーブランド「ゼロ」から、アイスの新商品「ZERO パフェ」を発売する。4つの要素(バニラ・チョコアイス、チョコレート、全粒粉入りビスケット)が組み合わさり、食べ応えと美味しさが砂糖・糖類ゼロ(食品表示基準に基づき、糖類0.5g未満(100g当り)を糖類0(ゼロ)としている。砂糖は食品表示基準における糖類に該当する)でも感じられる、ゼロアイスシリーズ初のパフェ形態の商品となっている。在宅ワークなど家で過ごす時間が増えてきている中、自宅でゆったりと楽しんでほしい考え。

 「ZERO パフェ」は、砂糖・糖類ゼロでも見た目も味わいも最後まで飽きずに楽しめる食べ応え十分のパフェアイスとのこと。砂糖・糖類ゼロでもコクがあり美味しいバニラとチョコレートの2色のアイスが楽しめる。アイスの上にはアクセントとなるチョコレートがかかり、アイスと一緒に食べると食感の変化も楽しめる。一番下に敷かれたビスケットには、香ばしい全粒粉入りのビスケットを使用している。

[小売価格]216円(税込)

[発売日]12月27日(火)

ロッテ=https://www.lotte.co.jp/


このページの先頭へ