菓子・ドリンク

ゴディバ、ベルギーのプレミアムチョコレートブランド「ROSALIE」のバレンタイン限定商品を展開

2022.12.28 23:12 更新

 ゴディバ ジャパンが輸入販売する、持続可能な方法で調達されたカカオを100%使った、ベルギーのプレミアムチョコレートブランド「ROSALIE(ロザリー)」が来年1月、日本初上陸する。来年バレンタイン限定商品は、来年1月6日から期間限定で、全国のバレンタイン催事場や百貨店等オンラインストアで販売する。

 ロザリーは、ベルギーのプレミアムチョコレートブランドとのこと。チョコレートを通して“愛とやさしさ”を生み出すことを使命として掲げ、品質にこだわった材料とサステナブルな方法で生産・調達したカカオを使って、チョコレートを作っている。

 ロザリーは、ベルギーのチョコレート工場から生まれた。この工場では、創業以来100年にわたり、情熱的なショコラティエたちが、風味豊かで本格的なベルギーチョコレートを作り続けている。ヘーゼルナッツを挽くところからデコレーションまで、すべての製造工程をこの工場で行っている。

 おいしいだけではなく、100%サステナブルなカカオを使っているのも大きな特徴となっている。カカオ農家とその子どもたちの未来に、責任をもって関わっていくべきだと考え、その責任を果たすために、「ココアホライズン財団」を通じて、持続可能な方法で調達されたカカオを100%使用している。

 ロザリーは、ロザリーのチョコレートに関わるすべての人へ“愛とやさしさ”を贈るため、「高品質」で「サステナブル」そして「おいしい」チョコレートを届ける。

[小売価格]1296円~7560円(税込)
[発売日]2023年1月6日(金)より

ロザリー=https://www.rosalies-chocolates.jp/


このページの先頭へ