菓子・ドリンク

森永乳業、「PARM(パルム) レモン香るチーズケーキ」を期間限定で発売

2022.12.26 19:03 更新

 森永乳業は、口どけの良いコーティングとなめらかなアイスが同時にとろけ合う、大人のための上質なバーアイス「PARM(パルム)」から、「PARM(パルム) レモン香るチーズケーキ」を12月19日に発売する。

 「PARM(パルム)」は、なめらかでコクのあるアイスクリームを口どけの良いチョコでコーティングしたバーアイスとのこと。2005年の発売以来、消費者に“日常のちょっとした贅沢”を提供してきた。

 「PARM(パルム) レモン香るチーズケーキ」は、レモンがさわやかに香るチーズケーキアイスをホワイトチョコでコーティングしたバーアイスとなっている。

 チーズケーキアイスはクリームチーズで仕立てており、濃厚な味わいとのこと。さらにシチリア産レモン果汁を使用し、濃厚な味わいの中にもレモンのさっぱりとした風味が感じられるよう仕上げている。酸味と甘味のバランスにこだわり、1本食べ終えた時に、ちょうどよい満足感が得られるよう徹底的に追求した。

 パッケージにはレモンのイラストをあしらい、地中海の明るい雰囲気を感じてもらい、気持ちが明るくなるようなデサインにした。

 「PARM(パルム) レモン香るチーズケーキ」を食べてもらい、まるで上質なチーズケーキのような味わいを楽しんでほしいという。

[小売価格]480円(税込)
[発売日]12月19日(月)

森永乳業=https://www.morinagamilk.co.jp/


このページの先頭へ