美容・化粧品

キューサイ、ビューティーブランド「QetA(キュエッタ)」から4商品を発売

2022.12.21 16:25 更新

 キューサイは、“キレイをアップデートする”をテーマに、好奇心を刺激するビューティーブランド「QetA(キュエッタ)」から、12月12日に4商品を発売した。これからの時季の肌をいたわるだけではなく、見つけて・使って楽しんでもらえるテクスチャーにこだわった全4品となっている。乾燥が気になる冬でも、「自分らしく」いられるスキンケアタイムを叶える。

 同社は幅広い年齢層のニーズに応えるため、今年10月にビューティーブランド「QetA(キュエッタ)」を立ち上げた。“キレイをアップデートする”をテーマに、好奇心を刺激するトレンドアイテムを第一弾では6品揃え、消費者だけでなく流行に敏感なインフルエンサーにも好評を得ることができたという。今回の第二弾では、冬のシーズンにぴったりのうるおいを重視した若年層の目を引くトレンドアイテム4品を発売し、フルライン級のラインアップへ拡充する。なりたい肌やライフスタイルに合わせて選べる全10品を取り揃えた。

 同ブランドは幅広い年齢層の消費者へ年齢を重ねることを前向きに捉える“ウェルエイジング”という考え方を元にした同社のコーポレートスローガン“人生初を、いつまでも。”を各商品のパッケージで体現している。人生初の体験をした瞬間が描かれたパッケージ画像から、消費者の“人生初”のシーンに思いを馳せてもらうきっかけになるようデザインしている。

 「ナノバブルクリアウォッシュ」は、ボトルを振ることで発生するナノバブルのパワーでクリーミー泡を作り出し、毛穴の奥の汚れを優しく落とす洗顔料。アミノ酸系の洗浄成分を使用した弱酸性処方で、うるおいをキープして汚れを落とし、なめらかな肌触りに導く。

 「クリーミーローション」は、化粧水とクリームのしっとり感を両立したテクスチャーの化粧水。これ一本でまるでスキンケアが完了したようなメイクのりの良い肌を叶える。忙しい朝などの時短アイテムとしてもおすすめとなっている。
 「バランシングクリーム(薬用クリーム WS)」は、有効成分(グリチルリチン酸ジカリウム・トラネキサム酸)をW 配合した薬用肌荒れケアクリーム。美容オイル配合のなめらかなテクスチャーでうるおいを閉じ込め、しっとりとした肌に導く。

 「ナイトジェルパック」は、肌のゴールデンタイムである夜に塗って寝るだけのスリーピングパック。オレンジの美肌カプセルがお肌で弾けるように浸透(角質層まで)し、みずみずしいツヤのある美肌を叶える。

[小売価格]
ナノバブルクリアウォッシュ:2970円
クリーミーローション:2750円
バランシングクリーム(薬用クリーム WS):2970円
ナイトジェルパック:2750円
(すべて税込)
[発売日]12月12日(月)

キューサイ=https://corporate.kyusai.co.jp/


このページの先頭へ