美容・化粧品

ミキモト、「ミキモト アドバンスト マスク」を発売

2022.12.23 18:18 更新

 MIKIMOTOは、「ミキモト アドバンスト マスク」を来年1月25日から発売する。

 ハイジュエラーならではの視点と、ミキモト コスメティックス(御木本製薬)が培ってきた技術を取り入れたマスクは、ブラックパールコンキオリン(黒蝶貝由来の真珠層から抽出したアミノ酸やペプチド、加水分解コンキオリン(保湿成分))を配合した独自の処方を採用している。

 7日間の集中ケアにより、ブラックパールの唯一無二のパワーをすみずみまで届け(角層まで)、ジュエリーをさらに輝かせる光に満ちた(艶(つや)のこと)肌へと導く。

 ミキモトは1月、ジュエリーを纏う胸元を輝かせるための「ミキモト ネック・デコルテ ハンド クリーム」を発売した。ジュエリーが肌を輝かせ、肌もジュエリーを輝かせるように。互いの美を高め合うという発想から生まれたクリームに続き、真珠養殖成功から130周年を迎える来年に誕生するのは、真珠のような輝きを育む「ミキモト アドバンスト マスク」。ブラックパールコンキオリンを配合した独自の処方によって、クリアな明るさと弾むようなハリ感を呼び覚ます。さらに7日間続けて使用する集中ケアで、真珠のような揺るぎない輝きに満ちた肌印象へ導く。神秘的な「ミキモト オードパルファム」の香りと柔らかなシートが、肌だけでなく心まで満たし、ラグジュアリーなひとときをもたらす。

 肌の健やかさや美しさに欠かせないアミノ酸やペプチドを豊富に含んだ黒蝶貝の真珠層から抽出した「ブラックパールコンキオリン」と「ベストインプレッション フォーミュラ」で生き生きとした肌印象(うるおいとハリのある肌のこと)・顔立ちを目指すことでその人のもつ本来の美しさをサポートする技術とのこと。「ベストインプレッション フォーミュラ」は、アコヤガイの真珠層、真珠、真珠貝から抽出したオリジナル成分とオリジナル処方「モイストキープエマルション」でうるおい、ツヤのある肌印象に導く。さらに、「ブラックパールコンキオリン3」と「ビタミンCEカプセル」、「トリプルスパイラルベール」によって、弾むようなハリ感のある肌印象に導く。これらのダブルのアプローチでうるおいとツヤ、弾むようなハリ感を呼び覚ます。

 美容液(17mL)が含浸された柔らかで密着感のあるシートマスクを採用することでうるおいを肌のすみずみまで届ける。さらに7日間続けて集中的に使用することで、うるおい、明るさ、ハリを与え、毛穴の目立ち軽減などに導く。密着感のあるシートマスクの素材は、コットンリンター100%を使用しているとのこと。コットンの中でも種子のまわりの産毛「コットンリンター」のみを使用することでシートの柔らかさを実現している。

[小売価格]1万5400円(税込)
[発売日]2023年1月25日(水)

ミキモト=https://www.mikimoto.com/


このページの先頭へ