美容・化粧品

フォーシーズHD、天然精油を配合したボディクリーム3種を発売

2022.12.22 13:41 更新

 化粧品やアロマ商品を展開するフォーシーズHDは、天然精油を配合したボディクリーム3種を、12月21日から発売した。精油の香りと使用感が異なる3種で、気分やシーンによって各製品を選べる。

 各商品ともに、ミニサイズでちょっとしたプチギフトとして使える43gと、全身にたっぷり使える150gで展開する。販売は、当社が運営するアロマ専門店「アロマブルーム」の全27店舗(1都3県)とECサイト、通販サイト「楽天市場」で行う。

 新商品は、甘く華やかな香りの「ダマスクバラ」と「ゼラニウム」の精油をブレンドした「ビューティーモイスト」と、「オレンジ」をはじめとした精油8種の爽やかな香りが特徴の「マッサージ」、「ラベンダー」「ヒノキ」といった落ち着いた香りの精油4種を組み合わせた「ナイトモイスト」の3つとなっている。

 配合する精油は、植物の花や葉、果皮などから抽出した天然のオイルを使用している。純粋な精油を贅沢に配合しているので、フレッシュな香りを楽しむことができる。

 また、それぞれ使用感が異なるのも特徴とのこと。「ビューティーモイスト」は肌にしっとり溶け込むように密着し、「マッサージ」はジェルのように伸びが良いので肌になじみやすく、「ナイトモイスト」はバターのように濃厚でこっくりとした使い心地です。お風呂上がりや朝のボディケア、就寝前のリラックスタイムといったシーン別に使い分けるのもオススメとなっている。

[小売価格]
43g:1430円
150g:2970円
(すべて税込)
[発売日]12月21日(水)

フォーシーズHD=https://www.4cs-holdings.co.jp/


このページの先頭へ