日用品・生活雑貨

サンコー、「横向き寝・仰向け寝対応スマホアーム『がっちり持って手』」を発売

2022.12.27 18:10 更新

 サンコーは、「横向き寝・仰向け寝対応スマホアーム『がっちり持って手』」を「THANKO」ブランドとして12月16日に発売した。サンコー公式オンラインストア、直営店、取扱店、ECサイトなどで販売している。

 「THANKO」は日常の困っていることを面白く、役に立つ(便利に解決する)をコンセプトにサンコーが企画した商品とのこと。

 同製品はスマートフォンやタブレットを寝ながら持たずに使えるスマホタブレットアームスタンドとのこと。幅200×奥行240×厚み4mmの土台と全長800mmのグネグネと曲げられるアームだという。アームに取り付けてどこでも好きな位置に固定できるアタッチメントとアーム先端部に取り付けるアタッチメントが付属している。スマホホルダー、タブレットホルダーをアタッチメントにセットして好きな場所で使うことができる。アームは独自の楕円形状のオーバルホールディングシステムを採用した。従来のホルダーにありがちな、重いものをセットした際にグラグラと不安定になってうまく固定できない。を解消した。クリップのように指でつまむだけで360度スムーズに回転し、指を離せば強固を実現している。

 15.6インチのモバイルディスプレイやNintendo Switchをホルダーにセットして使うことも可能とのこと。

 寝ながらスマホタブレットが見たい。寝ながらゲームがしたい。そんな人におすすめの「横向き寝・仰向け寝対応スマホアーム『がっちり持って手』」となっている。

[小売価格]4980円(税込)
[発売日]12月16日(金)

サンコー=https://www.thanko.co.jp/


このページの先頭へ