日用品・生活雑貨

三菱製紙、「NatuFeel(ナチュフィール)三層不織布マスク」を発売

2022.12.30 17:28 更新

 三菱製紙は、「NatuFeel(ナチュフィール)三層不織布マスク」を発売する。

 「NatuFeel 三層不織布マスク」は、自社製造の高捕集フィルターを使用し、ウイルス飛沫や細菌飛沫、花粉についてカットし、侵入を防ぐ。また、耳ひもは太めのやわらかいものを使用し、口元のフィルターもふんわり軽やかで、長時間着用しても快適に使用できる。フィルターやノーズフィッターなど全ての材料について国産品を使用し、同社高砂工場で製造した純国産のマスクとなっている。日本産業規格JIST9001一般用マスクに適合している。

 三菱製紙はこれからも人々のニーズに寄り添いながら、人と自然にやさしい製品を届ける考え。

 NatuFeel(ナチュフィール)のコンセプトは、長年培ったノウハウに支えられた機能性と安全性がもたらす一つ上の快適で、needsの先にあるwishを形にする。地球の未来を守ることを約束しながら、これからの新しい時代にフィットした小さなイノベーションで、目の前の“困った”を解決したい。Natufeelの名前には、同社のそんな思いが込められている。

[小売価格]2480円(税込)
[発売中]

三菱製紙=http://www.mpm.co.jp/#gsc.tab=0


このページの先頭へ