日用品・生活雑貨

小久保工業所、掃除グッズ「おそうじDr.」シリーズなどをリニューアルし「スミまでピカピカ」シリーズとして発売

2022.12.13 13:02 更新

 KOKUBO(小久保工業所)は、掃除グッズ「おそうじDr.」シリーズなどをリニューアルし、白とライトグレーを基調とした「スミまでピカピカ」シリーズとして発売する。

 12月発売のラインアップは8種類とのこと。水だけで汚れを落とすメラミンスポンジに柄が付いた「メラミンスティック」、毛先がギュッと曲がってスキマにフィットする「曲がるスキマブラシ」、ハンディブラシと柄に内蔵したミニブラシで様々なところを掃除する「万能ブラシ」、窓のレールや敷居のスミに入り込む「サッシブラシ」、ヘラ付の細いブラシの2本組「スキマブラシセット」、ペットボトルに取り付けて水を流しながら掃除できる「ペットボトルブラシ」2種と「不織布クリーナー」となっている。キッチン、リビング、洗面所など、家じゅうの細かいところを掃除するのに便利だとか。前シリーズで愛された使い勝手の良さはそのままに、トレンドのモノトーンでおしゃれになった。ふだんの小掃除にも、年末の大掃除にも役立つ。

[小売価格]209円~214円(税込)

[発売日]12月5日(月)

小久保工業所=http://kokubo.co.jp/


このページの先頭へ