理美容・家電

フジ医療器、「サイバーリラックス マッサージチェア AS-R2200」を発売

2022.12.06 19:19 更新

 美と健康の総合メーカー、フジ医療器は、身体のコンディションを整えることをコンセプトに、繊細な動きを向上させた「5D-AI メカ PLUS」やストレッチ動作を活かしたリラックス性の高いコースを新搭載した最新最高峰モデル「サイバーリラックス マッサージチェア AS-R2200」(以下、AS-R2200)を11月25日から発売した。全国の家電量販店を通じて販売している。

 健康志向が高まる時代、毎日を活動的に過ごすためには身体の細やかなメンテナンスが必要だと同社は考える。今回発売する「AS-R2200」は、日々の身体の変化に合わせたトータルボディケアを行い、身体のコンディションを整えることにこだわった機能を充実させた。AIによるもみ制御と高精度のモーターによって従来以上の繊細なもみ動作を可能にした新たなもみメカ「5D-AI メカ PLUS」と独自のセンシング機能で、ユーザー一人ひとりに最適化されたマッサージを行う。瞑想をコンセプトにした「マインドフルネスコース」、身体のバランスを整えることに特化した「コンディショニングコース」など、コンディショニングをテーマとした新たな自動コースやストレッチメニューなど豊富な機能を搭載している。53タイプのもみ技や38種類のコースメニューなど最高峰ならではの多彩なマッサージを用意しているので、日常生活の疲れや好みに合わせて身体を癒してもらえる。

[小売価格]オープン価格

[発売日]11月25日(金)

フジ医療器=https://www.fujiiryoki.co.jp/


このページの先頭へ